「腰の痛み」でお困りの方へ

大沢野 城生鍼灸院・接骨院腰はにくづきに要と書くように、まさに体の要。
上半身と下半身をつなぐ腰は、体を回す・捻じる・曲げるなど、日常生活のほぼあらゆる動作にかかわっており、常に大きな負担がかかっています。
腰に痛み・不調を感じたら、できるだけ早く富山市大沢野 城生鍼灸院・接骨院へご相談ください。

城生鍼灸院・接骨院 TEL 076-468-3332

「腰の痛み」なら富山市大沢野 城生鍼灸院・接骨院にお任せください

ぎっくり腰(急性腰痛症)

• 重い荷物を持ったら腰が痛くなった
  • 寝ている時も痛く、目が覚めることもある
  • 腰の痛みがどんどんひどくなる
  • 下肢のしびれや脱力感がある

重たい物を持とうとした時や、急に立ち上がろうとした時などに突然襲ってくる「ぎっくり腰」。一口にぎっくり腰といっても、その原因は数多くあり症状もさまざまですが、大きく分けて「筋肉繊維の断裂」や「椎間関節や靭帯の捻挫」によるもので、ほとんどが急激に痛み、身動きできなくなる程の症状です。

当院の施術の特徴

腰に激しい痛みがある場合は、すぐに当院にご来院ください。触診を丁寧に行い、根本原因に対する適切な解決方法をご提案します。さらに再発しにくい体に調整していきます。

◆オススメの施術メニュー
保険適用施術・はり・灸・整体(骨の矯正

慢性の腰痛

• 寝ている時も痛く、目が覚めることもある
  • 腰の痛みがどんどんひどくなる
  • 下肢のしびれや脱力感がある

慢性の腰痛は、特定の原因がある場合もありますが、デスクワークなど長時間同じ姿勢を続けることによるこり・運動不足・筋力低下・ストレス・生活習慣などの要因が絡み合っていることもあります。

大沢野 城生鍼灸院・接骨院